七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ワールドカップ開幕まで1ヶ月を切りました!

コーチの的場です。

ワールドカップ開幕まであと1ヶ月を切りました。

日本戦の放送予定はチェックされてますでしょうか?

コートジボアール戦 日本時間 6月15日(日)朝10時~
ギリシャ戦 日本時間 6月20日(金)朝7時~
コロンビア戦 日本時間 6月25日(水)朝5時~

すでに興奮状態に突入しました(笑)

FW大久保選手 代表選出
代表選出 感動の話 動画

大久保選手活躍しますよ~。
故お父さんの命日に代表選出。
お父さんの最後の手紙「日本代表になれ 空の上から見とうぞ」
感動しました。

こういう話を聞くとますます応援したくなりますね。

さぁ、ワールドカップまであと少し!
私は日常をワールドカップに染めていってます。
コンビニで見かけてついつい買っちゃいました(笑)
PhotoGrid_1400590565623.jpg

そして、これも!
PhotoGrid_1399982134424.jpg

コカ・コーラです。「SHUNSUKEさんとサッカーしよう」
やろうじゃないですか!(笑)
自分の名前を見つけると100%買いますよね。

日本代表を全力で応援しましょう!
どっかでパブリックビューイングやりたいですね~。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08