七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

くまの駅伝大会に参加された選手のみなさん大雨の中大変お疲れ様でした!
今年参加出来なかった皆さんも来年またがんばりましょう!
写真の提供を頂きましたので、イベント写真にアップしました!
是非、活用ください。

新年のご挨拶も遅くなりました
仕事が忙しくようやく明日遅めの正月休みです(^^;)
う~ん、世間は正月も終わってるんでしょうね。
さて、2017年!頭をリセットしていきたいと思います!

高校サッカーでは、青森山田高校が初優勝!
ベスト4に残るチームも以前とは変わってきましたね。

新年のご挨拶だけでは味気ないので・・・

チームのエンブレムについてあらためて少し書かせて頂きます!

当チームのエンブレムと横断幕のデザインについてご存知ない方もたくさんいらっしゃることでしょう!
oudan_201701100028243cc.jpg


マリソル・ジョカーレ・ルーツのチームエンブレムもすべて
お笑い芸人のネゴシックスさんにデザインして頂いてます。
6e0b276b5c445e06a5550bcd8637d304_20170110000739c61.png

こんな感じのイラストを描いていて、個人的に以前からすごく絵の持つ世界観がすごく好きでした。
yjimageA40NQSJF.jpg

チームを作った時、エンブレムで悩んでいるときにふとイラストを思い出しまして、
ダメもとで作成の依頼をしたところまさかのOKを頂きましてお願いすることにしました。
そんな経緯で、チームのエンブレムと横断幕をデザインして頂いてます。

ネゴシックスさん自身、スポーツチームのデザインやエンブレムを手掛けるのは初めてだったそうです。
ほとんどこちらの希望は伝えず、ネゴシックスさんの直感におまかせしています(^-^)

今では海外有名アーティストのミュージックビデオのアニメーションを手掛けるなど、少し手の届かない存在となりつつありますがより一層の活躍を願っています!

デザインから見えるように個性があり楽しいサッカーを目指していきたいですね!

sample.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10