七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

2017FC蹴り初め

コーチみなさま、保護者みなさま、選手のみんな、
明けましておめでとうございます。

毎度おなじみ、スズキ"偽"コーチ2017です。

今日は2017年FCの初蹴り&マリソル初蹴りでしたので、
その様子をチョロっとお伝えします。


DSC04435.jpg
↑練習スタートが待ち切れず、ボールを蹴り始める。


DSC04437.jpg
↑今年もよろしくお願いしまーす。


DSC04442.jpg
↑さぁ、トレーニング開始~。


DSC04445.jpg
↑hiroseくん、シュート!


DSC04446.jpg
↑次は高学年の番。


DSC04447.jpg
↑シュートを防ぐryotaroくん。


DSC04448.jpg
↑ポカポカ陽気やから、汗かきながら走るね。


DSC04459.jpg
↑空気イスをする。太ももプルプルする~!!!!


DSC04455.jpg
↑2試合めの低学年もアツイね!


DSC04458.jpg
↑2試合めの高学年も気持ちがこもったぁるねぇ~。


DSC04460.jpg
↑そんなポーズで何を話しとるのよ?


DSC04463.jpg
↑今年も1年が始まったね!しっかり練習していこう!!


1月とは思えやん暖かさ。
まったく季節感ないね。ぬぁーー!!って言うような寒さがあるほうがええね。
今年1年も一生懸命練習して、試合して、成長していきましょう。

明日はFC、駅伝に参加します。


さぁ、応援に行かな!!!!!

走れ―!!!!
ぬかせーー!!!
負けるなーーー!!!!
どしこんでけーーー!!!
ちりきってけーー!!!!!


怪我のないように、楽しくね!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08