七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

なでしこひろば in 七里御浜FC

毎度おなじみ、体はおっさん、心はキッズ、スズキ"贋作"コーチです。
どんなけ登場してくるんな、というところはあるでしょうが、
それはさておき。
さらーっとスルーしてください。


今日は月に一度の女性と女のコのためのサッカー教室、
なでしこひろばの開催日でしたので
その様子をお伝えしたいと思います。


DSC04213.jpg
↑まずは準備体操から。 1、2、3、4~。


DSC04217.jpg
↑ボールタッチのトレーニング。コーチが丁寧に教えてくれます。


DSC04221.jpg
↑蹴るところを意識して蹴ってねぇー。


DSC04229.jpg
↑いろんなところでタッチして、かわしていきましょー。


DSC04239.jpg
↑体を動かして、そしてミニゲーム。


DSC04242.jpg
↑今日も熱いゲームが始まったぜー。


DSC04253.jpg
↑ゴールを決めて喜ぶ。 ええ笑顔ですねぇ~。


DSC04255.jpg
↑大人も子どもも一生懸命。


DSC04261.jpg
↑ゴールが決まる瞬間の1枚。 ayumiちゃんのゴールです!


DSC04262.jpg
↑今日も一日、ありがとうございましたー。


今回から、なでしこひろばは水曜日の19時半から
土曜日の午前中の時間帯に変更するようなので
一人でも多く、体を動かしに参加してくれたらええですね。
たしかに、この時間帯のほうが写真撮りやすいし、
日差しをあびて健康的な感じがしますねー!


指導にあたられた西コーチ、檜作コーチ、お疲れさまでした。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10