七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第5節

スズキ偽コーチです。
今日はSFCリーグの第5節でした。
そうです、このときにニセモノのコーチとして出現するのです。


さて、今日のリーグ戦の模様を少しお伝えします。




↑ウォームアップ中~。


DSC_5433.jpg
↑絶対勝つぞー!!!と円陣を組みやぁたので、
 写真撮らな!!!と駆け寄って割り込む様子。 


DSC03956.jpg
↑そして、撮れたのがコレ。
 絶対勝つぞー!!!!


DSC_5441.jpg
↑ボールを追う①


DSC_5537.jpg
↑ボールを追う②


DSC03930.jpg
↑高学年でもボールを追う③

DSC_5567.jpg
↑シュート決めてタッチして喜ぶkoshinくんとryotaくん。



DSC_5466.jpg
↑ファウルスローに気をつけてスローイン。


DSC04001.jpg
↑ハーフタイムに次のことを話し合う①


DSC04002.jpg
↑ハーフタイムに次のことを話し合う②


DSC03988.jpg
↑予定試合が終わったので、入り乱れてエキシビジョンマッチ。


DSC03991.jpg
↑囲まれながらもボールをキープ!


DSC04004.jpg
↑高学年でもエキシビジョンマッチ。 
 シュートをバチっ!っと止める。


DSC04007.jpg
↑参加選手からコーチにお礼。 
 ありがとうございました!

午後すぐくらいは暖かかったものの、
日が傾くにつれて少しずつ寒くなってきた。
参加した選手のみんな、応援に来られた保護者みなさま、お疲れさまでした。
takinoueコーチ、木原コーチ、笠置コーチ、西コーチ運営お疲れさまでした。

次回は来年3月の予定のよう。
次は最終節のようなのでたくさん参加者がおるとええですね。
みなさまお疲れさまでした。

選手もコーチも、寒くなってきたので体調管理しっかりして
風邪などひかぬよう気をつけてください。

DSC_5624.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10