七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

マリソル練習日

ときどきコーチのニセモノをしている者です。
もうこうなったらスズキ コーチと名乗ることにしましょう(笑)
いやいや、あくまでもニセモノのコーチなので、本気にはせんといてくださいね!


マリソルの練習に連れてって、自分用に写真撮ったので
合わせてこっちにも書いてみようと。
そんなマリソルの今日の練習の様子をお届けします。



さぁ、ボールタッチから始めましょうー。


DSC03897.jpg
体を張ってボールを守る、そして奪う。


DSC03901.jpg
コーチの指導は優しく、時に厳しく、そして丁寧です♪


DSC03907.jpg
高学年のミニゲームが始まりました。


DSC03909.jpg
その間、低学年は休憩。ちょっとまったりしとるね。


DSC03910.jpg
低学年もアツいゲームですよー!


スポーツを通して、体も鍛えて友達も増やしていく。
ええことですねー。
またマリソルの様子もお伝えします。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10