七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

なでしこひろば in 七里御浜FC

ときどきコーチのニセモノをしているものです。

11月9日、月に一度のなでしこひろばが開催されました。

DSC03381.jpg
寒気の影響で、この秋としては一番寒かったんじゃないやろうか。
そんな中でも8名の参加者がありました。


DSC03373.jpg
まずはボールを使って体を動かし、ウォームアップ。


DSC03377.jpg
ボールをピタっと止める練習。
決めセリフは『シャキーーーーン!!!!』


DSC03379.jpg
おなかでボールを止めてみた。


DSC03388.jpg
あっちからとこっちからドリブルして、
出会いがしらにジャンケン勝負。ボールタッチしっかりねぇ~


DSC03390.jpg
ドッヂボールをサッカー風にしたトレーニング。
当たらんように周りを見やなね!


DSC03399_20161110200028bc9.jpg
ミニゲームが始まった。


DSC03403.jpg
低学年から大人まで一生懸命ボールを追う。


時間にして1時間半、体も温まって汗だくになってスポーツ。
参加者みなさんお疲れさまでした。
DSC03410.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10