七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ジュエルス招待試合に遠征

どうも、イチ保護者です。
ときどきコーチのニセモノをしています。

今日はジュエルスFC招待試合として奈良県橿原市へ
4年生以下が遠征してきました。
招待してくださったジュエルスFCさんに感謝申し上げます。

それでは、そのときの様子をお伝えします。


DSC03102.jpg
みんな集合。
おはようございまーす。
よろしくお願いしまーす。

DSC03117.jpg
さぁ、始まるぜ!
絶対勝つぞー!!オー!!!!


DSC_4640.jpg
1試合目。vs ジュエルスFC。
奪いあうshinpeiくん。


DSC_4661.jpg
キープするkeitaくん。


DSC_4701.jpg
ボールを追うkoshinくん。

1試合目 SFC 0 - 7 ジュエルスfc
後半立て続けに入れられてしまった。
シュートが惜しいシーンが数回見受けられた。
これが決まってたらもう少し違ったのになぁ。


DSC_4709.jpg
2試合目。 vs 野畑JFC


DSC_4716.jpg
蹴りだすeijiくん。

2試合目 SFC 0 - 7 野畑jfc
開始早々ループめのシュートで2点を先制。
それ以降もなかなか相手陣内に入ることもできない感じ。
こちらのゴールキックは奪われ、相手のゴールキックは取れず。
終始苦しかったかな。

DSC_4744.jpg
3試合目。 vs 甲東VIVO
追いかけるryunoshkeくん。

3試合目 SFC 0 -1 甲東VIVO
勝てない相手じゃなかった印象やったけど、
こちらも決め切れなかった感じ。
ドローにもちこめそうやっただけに、残念。
これに負けたあと、疲れも重なってか、
みんな少し表情は暗かったようにも見えた。
次こそ頑張ろう!!!

DSC03125.jpg
ゲームの合間にトレーニングする。
ボールタッチしっかりー!!


DSC_4768.jpg
4試合目。 vs ジュエルスfc。


DSC_4818.jpg
シュートを決めるioriくん。


DSC_4801.jpg
シュートを決めるkoshinくん。

4試合目。SFC 5 - 1 ジュエルスfc
ryotaroくんが先制し。1点返されれ、少し嫌なムードも漂うものの、
koshinくんが追加点。その後もioriくんが2点を決め、
koshinくんが終了前にもう1点きめ、計5点となって待望の得点が生まれた。


DSC_4849.jpg
笑顔で戻ってくる選手キッズ。


DSC03136.jpg
全試合を終え、コーチからの総括。
ありがとうございましたーー!!!


DSC03140.jpg
選手から保護者にもごあいさつ。
応援、ありがとうございましたーー!!!


試合結果として、4試合1勝3敗。
対戦してくださった各チームさん、ありがとうございました。

サッカー無知の素人なので、あぁだこうだは言えやんけれど、
イチ保護者として、選手たちは負けた中から何かを学び、
何かをマネできることが得られ、どうすれば次は勝てるかを
考えたりするようになればいいな、と感じました。

西コーチ、木原コーチ、西コーチ、お疲れ様でした。
応援にかけつけていただいた保護者の皆さま、お疲れさまでした。
そして、選手みんな、お疲れさまでした!!
DSC03139.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10