七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

20160914 なでしこひろばin七里御浜FC

コーチの西です。

最近の天気は微妙で、トレーニングやイベントをやるうえで、判断するのに難儀していますが、今回の「なでしこひろば」の判断は悩みました。

しっかり雨が降ってくれれば、あきらめもつくのですが・・・

天気予報では、夕方から弱雨、空を見ても降るかどうかわからず・・・

でも今回できないと3カ月近くあいてしまうことに・・・

しかし、女の人だけに途中で雨に濡れてしまうのは・・・

う~ん

最後は、みなさんの自己判断にお任せして、1人でも2人でも来ていただければ、決行することに・・・

結果12人の参加があり、最後まで雨も降らず、やってよかったぁー \(^o^)/

今回は、動きながらのトラップとパスをやったのですが、思った以上にお母さん方ができていてびっくりしました。

DSC_3367a.jpg

ミニゲームでは、小さい女の子たちがボールを一生懸命追いかけていて、ボールへの意識がすごく感じられました。

DSC_3381a.jpg

DSC_3372a.jpg

次回は、10/19(水)に開催したいと考えておりますが、施設予約及び日本サッカー協会の承認が得られましたら、みなさんにお知らせいたします。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08