七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

20160721ビーチサッカー

コーチの西です。

今日は、京都のチームガットさんを向かえ新鹿海水浴場で、ビーチサッカーです。

天気予報では、午後から雨となっていましたが・・・・

夏休み第1日目のイベントですが、平日ですので保護者のみなさんは仕事の方が多く、子供たちはJRでの移動

なかなか汽車に乗ることも少ないと思うので、子供たちには良い経験になるのではと計画しました。

私も滅多にないのでちょっと・・・ドキドキ

保護者の方も気になると思いますので、新鹿までの状況を写真でお伝えします。

まずは鵜殿駅から乗車

汽車を待つ子供たち
IMG_1493a.jpg

汽車が着ました。
IMG_1494a.jpg

乗車中の子供たちの様子です。
IMG_1497a.jpg

2年生のeigiが乗車券を取るのをわからず、取っていないことに気づいた6年生のstugugiが取りに戻ってきて渡してあげてました。
子供たちは、ほかの乗客の方にも迷惑をかけることなく、子供らしく行動していました。(と思う)

新鹿に到着して、全員で海に向かいます。
IMG_1500a.jpg
koutarouのクーラーバックが重そう・・・

まもなく海です。
IMG_1501a.jpg

今回はここまで、あとは的場コーチが書いてくれるかなぁ・・・

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08