七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

7月15日トレーニング

コーチの的場です!

お久しぶりです。。。(^^;)
暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私はと言えば冷たいものを飲み過ぎてお腹を下し気味です。。。
まだ夏も始まったばかりです!日焼けでシミもたくさん作りながら頑張ります!

7月15日ユナイテッドトレーニング

紀州リーグを二日後にひかえ選手達には試合に入るための特に気持ちの部分を伝えました。
試合前のウォーミングアップを含め紀州リーグでは選手達の姿を見守りたいと思います。
とはいえ、残念ながら1試合目の審判をした後、すぐに仕事に向かわねばなりません。。。遠くで見守ります。

15日のトレーニングでの一コマ
IKUTOがクワガタを捕まえて見せてくれました。
この日はトレーニング中にも飛んでいるセミをキャッチしていました(笑)
P7150370.jpg

別ショット。
獲ったぜ!みたいな顔です(笑)
P7150369.jpg

さて、来週21日は京都のフットサルチームの皆さんとビーチサッカーで交流する予定です!
花尻コーチの同期で元フットサル日本代表の方が2名来る予定です!
楽しみですね~。
写真は去年の熊野市主催のビーチサッカーイベントの様子です。
DSC05249.jpg
暑いので熱中症には十分気を付けないといけませんね。
参加予定のみなさん前日はしっかりと睡眠をとりましょう!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10