七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

4月22日トレーニング

コーチの的場です!

4月22日トレーニング

久々のブログ更新です。
というのも仕事であまりトレーニングに参加出来ていませんでした。

P4220239.jpg
写真は2年生のトレーニングの様子です。

さぁ、今年も始動しました!
ホームページのSFCユナイテッド選手プロフィールを更新しています。
写真が気に入らない選手は撮り直しするので言ってください(^-^)

今年度は、月1回以上のトレーニングマッチを組む目標を掲げましたので
各チームの皆さんにいろいろとお願いしていきたいと思います!

4月早々にいきなりその目標が未達成に終わると心配していましたら、
運良く新宮SSSさんより声をかけて頂きました
U-10でトレーニングマッチをさせて頂きましたが、新宮SSSさんが強いこと・・・
大変良い目標が出来ました!

そして5月は既にトレーニングマッチの予定が決まりました!
串本のサンナンタングラウンドでの試合です。
本当に素晴らしい天然芝のグラウンドです。

これから1年間、選手達の成長を楽しみに活動していきたいと思います!
宜しくお願い致します。

P4220243.jpg
写真は4年、3年生のトレーニングの様子です。

P4220239.jpg
写真は2年生の様子です。
スポ少合同練習で多くの選手が参加してくれました。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08