七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

20160305 SFCリーグ第6節

コーチの西です。

3/5(土)は、SFCリーグ第6節(最終戦)でした。

2日前の天気予報では傘のマークだったり、学校ではインフルエンザが流行し、前日から欠席のメールや電話で一時はどうなるかと思いましたが、60人の子供たちが参加してくれて、無事開催することができホットしています。
DSC00597a_xlarge.jpg

結果は、高学年・低学年ともに圧倒的な強さで、FC御浜ルーツが2015チャンピオンとなりました。
P3050111a_xlarge.jpg

P3050113a_xlarge.jpg

「FC御浜ルーツのみなさんおめでとうございます!!」

今回は、最終節ということでグットプレーヤー賞以外にも、年間優秀選手賞、年間最優秀選手賞(MVP)、年間得点王の表彰もあり、詳細は七里御浜FCホームページSFCリーグにて掲載していますのでご覧ください。

ほかにも第1節~第6節すべて参加した選手29名に「SFCリーグ楽しんじゃったで賞」を贈りました。
P3050130a_xlarge.jpg

このSFCリーグは、スクールで味わえないチームとして試合をすることで、よりサッカーの楽しさを知ってもらい楽しんでもらえる場で、みんなのサッカーの原点になればと思っています。

スクールに通っていて、まだSFCリーグに参加したことがない子供は、一度参加または見学でも結構ですので、会場に来ていただければと思います。

コーチ一同、待っています。

今回の親子サッカーは、「低学年」VS「お母さん」と「高学年」VS「お父さん+コーチ」もあり、多くの保護者のみなさんにもサッカーを楽しんでいただけたと思います。
P3050070a_xlarge.jpg

P3050079a_xlarge.jpg

.・・・が、今回も楽しみすぎて、高学年も低学年もたぶん大人げない結果になったように思います。・・・ヒドイ(T_T)/~~~・・・子供たちに花を持たせるということを知らないのかぁー

何はともあれ、年6回SFCリーグを無事終えることができました。

「ありがとうございました。」

2016年度は、6月に第1節を予定していますので、決まりましたらみなさんへお知らせいたします。

「失敗を恐れず、ベストをつくして、がんばる
P3050154a_xlarge.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10