七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

2月6,7日紀北町長杯


2月6日、7日の2日間 第1回紀北町長杯に参加させて頂きました。
お声かけ頂きましたエスフォルソ海山FC様 ありがとうございました。

結果は、
初日0勝1分け2敗
2日目決勝リーグ 0勝3敗
3位グループ4位という結果でした。

各試合の結果からも、守備面での成長が見られますが得点力不足が課題です。
しんきんカップに向けて課題克服に取り組んでいきます。

さて、現6年生の皆さんから卒団記念品として横断幕をクラブに頂くことになりました。
先日、横断幕が完成したとご報告を頂きましたので紀北町長杯で使用させて頂くことにしました。
6年生選手の皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございます。
これから大切に使わせて頂きます

kihoku1.jpg

実物をまだ私は見ていませんが、写真でもすごく良い感じが伝わってきます!

kihoku5.jpg

チーム加入当初は、同じ小学校通しで固まっていましたが、
横断幕の通り、熊野・御浜・紀宝の子供達が学年も関係なく混ざりあっています。
知らない子達の中に入っていく勇気は子供達なりにあったと思います。
その一歩を踏み出す勇気を応援してあげましょう!


プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08