七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

1月17日キッズ&ガールズフェスティバル

コーチの的場です!

1月17日三重県サッカー協会のキッズフェスティバルとガールズフェスティバルが熊野で開催されました。
写真を中心に報告させて頂きます!

まずは、ガールズフェスティバル!

今年も伊賀FCくノ一の選手5名が指導をしてくれました!
キャプテンの那須選手
宮迫選手
杉田選手(なでしこJAPAN)
久野選手
大橋選手

杉田選手は、数日前になでしこJAPAN強化合宿に招集が発表され、翌日から沖縄キャンプというハードスケジュールの中
沖縄並に移動時間がかかる熊野まで来てくれました。

写真①サインをもらってるところー
DSC_8810.jpg

写真②集合写真、地元参加者が過去最多の人数でした!盛り上がれ女子サッカー!
P1171513.jpg
七里御浜FCでは、女子サッカーの普及に向けて新たな活動を検討しています!


ここからはキッズフェスティバルの様子です!

写真③指導者の笑顔! 子供達に負けずと楽しみました!最後のゲームでは70点獲った子供も現れました笑
DSC_8667.jpg

写真④初参加の甥っ子。興奮しすぎて、スーパーシュートを打つぞ!と言いながら何故か五郎丸。。。それラグビー!
P1171477.jpg

写真⑤キッズフェスティバル集合写真。サッカーの原点ここにあり!
P1171520.jpg

これら写真は、ホームページの「イベント写真」に多数掲載しています。
「イベント写真」は保護者の方、関係者だけが閲覧出来るようにパスワードをかけています。
スクール、スポ少、クラブの保護者の方でご覧になりたい方はメールでご連絡ください。
また、より多くの写真を提供できるようにオンラインアルバムを導入しました。
スマホ用のアプリもあり、簡単に多くの写真を確認出来るようにしていますのでご活用ください。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08