七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

1月7日FC伊勢志摩カップ

コーチの的場です!
伊勢志摩カップに参加しました。

私は参加していませんが、小鷺コーチから送ってもらった写真を中心に報告します。

保護者の皆さんへ
写真を「イベント写真」にアップしています。

まず、結果については「SFC試合・結果」をご覧ください。
県内の強豪チームと対戦させて頂く貴重な機会となりました。
その強さを体感し、そしていつかは同じところに立つ!という気持ちで選手・指導者共に出直しましょう!

写真①3年生選手3人
ise1.jpg

写真②6年生チーム
ise10.jpg

写真③5年生以下チーム
ise9.jpg

写真④6年生チーム このメンバーでサッカー出来るのももう少し!!
ise8.jpg

写真⑤果たしてこの年代はしぇーを知っているのでしょうか!
ise2.jpg

写真⑥6年生!
ise6.jpg

写真⑦IORIが燃えているのでしょうか!?みんなで暖をとってます。
ise4.jpg

写真⑧なにかとじゃれ合う5年生!
ise5.jpg

さぁ、今度はトロフィーを掲げた写真を撮るぞ!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08