七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

12月12日百五銀行カップ U-9大会

コーチの的場です!

12月12日 SFCユナイテッドの3年生以下選手全員で大会に参加しました!
三重県からJリーグを目指す社会人チーム FC鈴鹿ランポーレさん主催の百五銀行カップに参加しました。

前置きとして、私は仕事のため行けませんでした!
そのため、保護者さんから頂いた写真を中心に想像も含めて報告します。

写真①保護者さんに無理をお願いしマイクロバスにて遠征!早朝出発!
DSC_7977.jpg

写真②低学年にとっては貴重な大会経験!
DSC_8016.jpg

写真③チームワークはばっちりのようです!
DSC00074.jpg

写真④ボールに向かいながらもルックアップ出来ています!良いね~
DSC_8310.jpg

写真⑤なんかもらってる~!この大会の協賛でベビースターのおやつカンパニーより豪華な参加賞が!?
DSC00097.jpg

写真⑥しっかりやりきった表情です!
DSC_8321.jpg

強いチームを肌で感じ、大きな経験が出来たのではと思います!
選手の皆さん、引率指導者の皆さん、応援に運転に写真撮影にご協力頂いた保護者の皆さんお疲れ様でした!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08