七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

11月29日練習試合とマラソン

コーチの的場です!

11月29日(日)トルベリーノさんにお誘い頂き、ヤタガラスサッカー場にて練習試合に参加させて頂きました。
とは言え、私は仕事のため行けませんでした(>_<)
保護者の方から頂いた写真をもとに報告させて頂きます!

写真①貴重な経験。U-9の練習試合
DSC_7641.jpg

写真②戦う選手達。競走や勝ち負けが好きだからこそ成長があります。
DSC_7710.jpg

写真③戦う選手たち。真剣な表情。サッカーが好きなんです。
DSC_7686.jpg

写真④はーい!
DSC_7660.jpg

写真⑤小さな巨人たち。
DSC_7748.jpg

そして、余談ですが同じ日に紀和町の山の中では、清水コーチと檜作コーチが熊野古道トレイルランニングという山道を30Kmも走る大会に出て完走したそうです。
写真⑥鉄人たち
trail.png
trail2.png

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10