七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

11月13日トレーニング

コーチの的場です!

夜になると台風のような風、そして雨。
ということで、山崎の屋内練習場で試合が近い4年、5年、推薦選手を対象にトレーニングを実施しました。

仕事終わりにトレーニングの様子を覗きにいきました。
トレーニングは守備と攻撃に分けて行われていました。

01fcff6357050be56cf701bb8a825ae0aecb31e591.jpg

攻撃側のトレーニングは1対1とシュートのトレーニング
守備側のトレーニングは2対2や細かな守備の動きについてのトレーニング

01d9edb5f938cc7862e184c9761b9a7f3817b5ded9.jpg

守備は比較的みんな同じような動きが多く見られますが、攻撃は個人の個性が出ます。
その個性が必要だと思いますし、見ていても楽しいです。

016b40baaec7707e0c135b0564370c18e2c0b7ae9e.jpg

4、5年生は新チームとしてまだまだこれからです。
技術だけでなくコミュニケーションももっと必要だと感じています。
22日は4,5年生が全力でぶつかって成長出来る大会となることを期待します!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08