七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

懐かしいメンバー

コーチの的場です!

今日はちょっと脱線した話です!

先日、娘が通う小学校の運動会がありました。
そこで、懐かしいメンバーがいました。
僕がルーツFCだった頃に教えたメンバーです。
現在、中学2年生になった4人、今でも仲良く遊んでいるようです(^^)

0104e4500f90c5e78fd47dc42fc837d44ea848a87a.jpg

そして、この4人は一般参加のムカデ競走に意気揚々と参加していましたが。。。

016428eb7dd0eeb43d7c93aedcb5ee98ee3fe96cb7.jpg

ぶっちぎりの最下位で、チームワークもボロボロ・・・
何度もコケながら、なんとかゴール。
でも、この4人平和な感じのキャラクターが憎めません笑
ある意味最高のチームワークですね。
服がドロドロになりながら参加賞のサランラップを貰って喜んでいました。

少し大人になって元気な様子が見れて嬉しいです。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08