七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

過去と現実

ブログとホームページの更新係の的場です。

近々、他のコーチもブログ更新すると思いますのでお楽しみに。

今日、木本高校サッカー部の古西先生と話をする機会がありました。
古西先生とは同じ大学出身ということもあり何か親近感があります(笑)

古西先生とのお話の中で今年の1年生の新入部員が3人との衝撃的なお話が。。。
3年生が卒業するとなんと7人になってしまうそうです。

若人よどうした!
ワールドカップイヤーにもかかわらず、サッカーしたないんか?( ;∀;)
ショックです。
素晴らしい指導者がいるのになんでサッカーせんのや~。

その気持ちと同時に数年後には必ずや!という気持ちが湧きました。

そして、家に帰ってふと自分の高校時代を思い返しました。

P4210301.jpg


卒業アルバムを10数年ぶり!?に開いてみました。
若っか~。(笑)
部員約40名にマネージャー8人もおります。。。おったかな?普段見なかったような・・・汗

そして、写真をアップで見てみると。
P4210300.jpg

僕の後ろのふたり誰かわかりますか??
なんと、檜作コーチと清水コーチです!(笑)
檜作コーチ若っ!清水コーチ・・・老け顔やからそんなに。。。

話がだいぶそれてしまいましたm(__)m

木本高校サッカー部盛り上げましょう。
サッカーが大好きな子供達が、ある意味その技術の集大成とも言える高校サッカーで、
試合が出来ないということはすごく残念なことだと思います。

七里御浜FCでは、ジュニアユース(中学生)のトレーニングを始めました。
初心者でも全然大丈夫です。
サッカーが好き、サッカーがしたい、上達したいという気持ちが大切です。
木高や地元の高校でサッカーを続けてくれることを目標に頑張っていきましょう!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10