七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

7月25日熊野招待

コーチの的場です!

7月25日 熊野招待試合に参加させて頂きました!

とはいえ、自分は仕事でしたが(^-^;

5,6年生は前日の奈良遠征からの試合ということでなかなか忙しい週末となりました。
さらには、紀州JP活動選手においては26日日曜日も1日中試合!ということで3日連続でした( ゚Д゚)

試合結果については、「SFC試合結果・予定」にて掲載しています。

それにしてもこの3日間、台風予報も当初ありながらも灼熱の日となりました。
そんな中、選手達は試合をこなすだけではなく、試合と試合の間や試合後に走ること走ること。
この夏が終わった時、選手達の成長は大きなものとなる予感がしています。

さて、写真です。
P7250845.jpg

愛知県、和歌山県の遠方より遠征に来られたチームの方々と交流戦をさせて頂きました。

P7250842.jpg

仕事の休憩時間にこっそりと覗きに行きました。
残念ながらその時はうちのチームは試合がなく、みんな日陰で休んでいました。
P7250844.jpg

みんな暑い中よく頑張った!
その頑張りはきっと自信につながると思います!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10