七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

奈良遠征!!

コーチの的場です!
明日25日も盛りだくさんだと思うので、今日の出来事は今日のうちにアップしておきます!

日焼け止めを顔に塗らなかったことを大後悔。

さて、奈良遠征!ジュエルスFCさんにお誘い頂きまして大阪・奈良・和歌山の強豪チームと試合をさせて頂きました。
本当に貴重な経験で、いろいろな面で経験と勉強をさせて頂きました。

結果についてはホームページの「試合予定・結果」にて掲載しましたが、全戦全敗無得点。
少し久々に大量失点も。
正直内容は良くなかったと思います。
長旅、車酔い、暑さなどマイナス面が多い状況での試合。
今回、重要だったのはそういった状況下でどれだけやれるのかというところ。
この3つのポイントに加え、超強豪チームとの試合経験。
本当に良い経験をさせて頂きました。
是非また参加させて頂きたいですね。

ここからはたくさんの写真を中心に。
P7240802.jpg

雨男を返上しましょうか。
心配された台風予報を蹴散らし、茹でタコ状態になる程の快晴となりました。

P7240804.jpg

円陣の声は一番出ていたけど、試合中は一番出ていない。
そして、強豪チームはその声の質も違いました。
それを身をもって体感することが出来た選手は本当に良い経験です。

P7240806.jpg

暑さや移動の疲れの影響もあり全体的に動きのキレが悪い。
でも、それは他のチームも同じ条件。

P7240811.jpg

ミーティングの様子。

P7240820.jpg

大阪セントラルさん。
強かった。いろんなお手本を見せて頂きました。

ここからは番外編

P7240799.jpg

初のマイクロバス移動。
保護者さんに運転を依頼、安全運転ありがとうございました!

P7240813.jpg

石の上に並んでいるものは?

P7240814.jpg

蝉の抜け殻でした。笑

P7240797.jpg

ガムを買う選手。

P7240798.jpg

それを観られてダッシュで逃げる選手。

P7240829.jpg

あれだけバテていたのに。
遊ぶ体力は別腹です。

P7240835.jpg

帰りの途中。
マクドナルドにて。
マクドナルドも別腹のようです笑


Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08