七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC招待交流試合

コーチの的場です!

SFCリーグ第2節に続き本日はSFC招待交流試合を実施しました!
エスフォルソ海山FCさん、紀宝FCさん、三佐木アルマボーラさん
交流頂きましたチームの皆様本当にありがとうございました!
是非また交流頂ければ幸いです。

さて、試合ですが。。。
私は、勤務のため参加出来ませんでしたがお昼休みにこっそりと見学に行きました(^^)

こっそり撮った写真を中心に報告を
P7120265.jpg
まさしコーチ、試合中に頭フル回転で何かを考えて書いている様子です笑

P7120270.jpg

エスフォルソ海山さんとの試合の様子。。。兼、バックには保護者応援団の皆さん。

P7120275.jpg

ベンチ風景。。。兼、IKUTOがこちらに気が付いた様子。

P7120276.jpg

その後、フラッとSINPEIが私に何やら報告に来てくれました笑

P7120277.jpg

その直後にはゾロゾロと来て、あーだこーだといっぱい報告してくれました笑

P7120280.jpg

そして何故かドラマHEROばりにカッコ良く並んで退散!

P7120281.jpg


頑張れよ!の声に結果振り向き、またドラマHEROの最終回ばりにカッコ良く去って行きました笑

最後にSHOTAのフリーキック!
遠藤と本田のようなやりとり後に・・・
   ↓をクリック
フリーキック動画はこちらをクリック

高学年結果はホームページのSFC試合予定・結果に掲載しました。

暑い中、たくましく頑張った汗が輝いていました。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10