七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第2節

コーチの西です。

延期になっていましたSFCリーグ第2節です。

午前中は、くまのSCのサッカースクールとリーグ戦のピッチ作り、雨じゃなくてよかったのですが暑いです。

さて、リーグ戦の結果ですが次の通りです。(総合結果やグッドプレイヤー賞はホームページをご覧ください)
IMG_0945a.jpg

第1節トップのジョカーレが、高学年の人数が少なく3年生から2名入っての対戦でした。

3年生も一生懸命走り高学年もホローしていましたが、結果は2敗となってしまいました。

次回巻き返しに期待しています。

なでしこジャパンの活躍もあり、今回リーグ戦に参加している6名の女子選手を中心に、GKとCBに3年生の男子を加え1・2年生チームとエキシビジョンマッチを行ないました。
IMG_0944a.jpg

結果は女子チームの勝利でした。

サッカーする女の子がもっともっと増えてほしいなと思います。

次回、SFCリーグ第3節は9/5(土)を予定しています。

親子サッカーも検討中ですので、お父さんお母さんも体調を整えておいてくださいね

会場の確保できましたらみなさんにお知らせします。

IMG_0947a.jpg

1日外にいて、家に帰って嫁に言われたのが「あんた、顔どうしたん」でした。 (・.・;)?

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10