七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

風がビュオー!って吹いて砂埃が口に入って
ペっ!!!ってなったDadコーチです。

寒なりましたねー。



紀宝会場の練習見に行ってきましたよー。



DSC08564.jpg
ピステ率が高くなってきました。


DSC08565.jpg
同じく、コート率も高くなってきました。


DSC08566.jpg
さぁ、スクールも始まったよ。
元気やねー。


DSC08567.jpg
ユナイテッドもスクールも2つに分かれてそれぞれ練習。



DSC08568.jpg
こちらのユナイテッドは素早いゲーム形式で練習してました。
まさしコーチが入ったぁたので、選手らはどうすべきか理解しやすかったでしょう。


DSC08570.jpg
枝がめっちゃ揺れやる。
写真じゃワカラネー!!!!


DSC08571.jpg
チーム分けやろうか、じゃんけんしやぁた。


DSC08572.jpg
寒なってきたから、体調管理しっかりするんやで。




寒かった、ばり寒かった。

おかげで治ったぁた風邪気味がぶり返してきたのよ。

鼻水ダラダラ。


みんな風邪、きぃつけてください。

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

はい、Dadコーチです。

台風21号はこの地域はそこまで大きな被害はなかったけど、
他地域は大きな被害もあり。
まったく天災はおそろしい。


さて、紀宝会場を観にいってきました。


DSC08297.jpg
あ、FCが集まってますね。


DSC08298.jpg
目をむこうにやれば、スクールが元気でした。


DSC08299.jpg
お、FCもチーム分け。


DSC08300.jpg
スクールも熱がこもってきた。


DSC08305.jpg
最後、まさしコーチからのお言葉。




土曜日、やたがらすにて試合やったけれども、
雨のため大会中止に。
それは残念。試合の経験値得られたけど、
無理してケガしたり体調を崩すのも大変やしね。


台風22号も接近中。

みなさん気ぃつけて。

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

天気がイマイチ。
曇りばっか、雨がシトシトばっか。




DSC_4240.jpg
台風近づいてますからー!!!



小雨の影響で、スクールがお休みになりました。
グランドも使えんかったもんで、FCは山崎のテニスコートでの練習になりました。

しかしながら、会議があったのでそれに出席。
会議が終わってから練習見に行きました。


DSC08165.jpg
お、ミニゲーム形式でしたね。


DSC08166.jpg
なるほど、4チームに分けたるのね。


DSC08167.jpg
すべってケガせんようにー。


DSC08169.jpg
肌寒くなってきたから上着持ってくるように。




週末は天気も下り坂。
台風も接近中やなので、みんな週末気ぃつけてください。
早め早めの避難と、その準備を。

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

20時50分の男、Dadコーチです。


木曜日は紀宝会場の練習日でした。

どれ、見に行こかしらん~って思ってましたが、お仕事でした。
仕事終わり、かっ飛ばして見に行ってきました。


IMG_2920.jpg
到着したら終了間際、ミニゲームしてました。


img_3_m.jpg
今はこれが精一杯。



晩御飯にコンビニで買うて大急ぎで行ったけども、
そのタイミングではちょびっと見るのが精いっぱい。


お疲れさまでしたー。


あ、週末は黒潮カップやね!!!!


予報は雨やけど、まず1点、そして1勝へ!!!!!

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

はい、好きな季節は夏です、Dadコーチです。


昨日の夜は雷鳴りながらの雨でした。
朝起きたときもシトシト降りやぁたから練習はないやろうと思って、
さてさて、体育館借りて体動かしに行こうかなぁ~なんて思いやぁたら
「練習ありまっせ~」のメールが。

そうですかそうですか、それでは行きましょう。



DSC08010.jpg
はい、体操ですよー。


DSC08011.jpg
ボールタッチ、前の人見てマネてねー。


DSC08014.jpg
スクールとFC、分かれて練習です。


DSC08016.jpg
名前呼んでパスやで。


DSC08017.jpg
まさしコーチで練習について説明。


DSC08018.jpg
試合風なカンジの練習スタート。


DSC08019.jpg
スクールのほうのミニゲームも始まったね。


DSC08021.jpg
今日も一日お疲れさまでしたー。




雨でグラウンドは濡れたぁたものの、
ジュクジュクしとる感じではなく、暑くなくて練習しやすかったね。

来週末は黒潮カップ。
まずは1点、そして1勝やで!!!!
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11